平成…!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

自動車スクールに通い始めてから年代をつくづく感じてしまいますビックリマークビックリマーク



一緒に講義を受けている方々パー ほとんど平成生まれ(^_^;)
みんなかわいいですビックリマークビックリマーク


昨日、スクールにあるパソコンでパソコン勉強をしていたのですが、その時隣に来た女の子が私にどうやってやるんですか~!?と聞かれました。

必ずパソコンを立ち上げる前に生年月日をパスワードを入れんです。その女の子に生年月日を聞くと平成6年ですビックリマークビックリマークと言われなんだか衝撃的でした(*_*)

若いのはわかっちゃいるけどあせるあせるストレートに言われるとね(笑)
そんな年なんだなぁっとしみじみ感じた瞬間でした。



教習所に行かなければ学生の子達と一緒に授業を受けれませんよねビックリマークビックリマーク
教官は、学生の子を対象にお話しされるのでなんだか口調もあらかったりもしますパー



そんなこんなですが学生気分をほんの少し思い出しながら楽しんでますキラキラキラキラ



さぁ~~再来週には卒業試験に向けあともう一息音符


ラストスパートだぁ~~アップアップアップアップ