★ご当地もの★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ちょうど一週間前、親友に会いに東京へ行ってきましたが、途中の車サービスエリアでついつい買っちゃいましたビックリマークビックリマーク



キラキラ静岡コーラキラキラ
さすがお茶の産地ですパー

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110302_235446.jpg

色が緑でとてもコーラにみえず、どんな味か気になりついつい即買い(笑)


味は、結構美味しかったですよ~(~o~)
最初は、炭酸のシュワッとした感覚でコーラ、しかし後味がほんのりお茶音符
スッキリ、ごくごく飲めましたクローバー


キラキラ鳩サブレのカンカンキラキラ
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110302_235015.jpg



これは主人が会社のお土産に買ったのですが、使用する為入れ物のかんかんだけ持って帰りました音符


なんともこの鳩をみてると和みます音符



しかしご当地ものをみると、テンションが上がりアップアップアップ興奮してしまいます(~_~メ)