ぎりぎりセーフ!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

岸和田にある温泉温泉『いよやかの郷』に行ってきました)^o^(



そこでみつけましたキラキラ音符



なんともかわいいお雛様おひなさまがずらりクローバー お出迎えビックリマークビックリマーク


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110303_195528.jpg

雛祭りの今日、ぎりぎりにみれましたキラキラ

うっとりドキドキドキドキ


そしてお風呂あがりにsoonsoonsoon
キラキラだんじりラムネキラキラ

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110303_211937.jpg




まさしく岸和田ならではの飲み物アップ音符アップ音符





しかしここの周りは山に囲まれていて、同じ大阪だとは感じない所なんです(~o~)


空気が澄みきっていて、自然がいっぱいクローバー
コテージがありバーベキュー等もできますよ~)^o^(

温泉温泉の質は、とろとろで美人湯とも言われていますパー


オススメキラキラ

特に、お子様がおられる方は自然体験等もでき、楽しめると思いますよ~(^0_0^)