★ヒア アフター★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は映画レディースデイの日キラキラ音符



久しぶりに観に行ってきましたクローバー



作品はsoonsoonsoonsoonsoon
『ヒア アフター』

クリント・イーストウッド監督、製作指揮であるスティーブンスピルバーグ!!



主演soonsoonマットディモンキラキラ

義理ママの勧めとマットデイモンが好きな私は、これは観なきゃいけないという事で行ってきました音符




しかし深く考えさせられる作品でしたパー

二人の男女、一人の少年のお話しです。それぞれ国も違います!!
生活環境が違えど、死後の世界がどのようなものか!?
というのをそれぞれ求め三人が巡り逢うシチュエーション。

死を深く見つめて初めてわかる、瞬間や精一杯生きることの素晴らしさを伝えた内容ですビックリマークビックリマーク


特に印象に残ったのは、大切な人を亡くした時の喪失感や孤独感を演じた少年の顔が忘れられませんでした!!



正直、途中は何を伝えたいのか全くわからず少し退屈でしたが、最後のシーンで納得アップアップ感動しました (゚ーÅ)ホロリ



人との出会いは偶然ではなく必然に巡り逢うようになっているんだろうなぁ~と思いましたキラキラ




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110303_001252.jpg




生きてる限り、一生懸命に希望を持って生きなさい。そうすれば必ずいいことがある』

とクリント・イーストウッド監督が訴えたかったんじゃないかなぁ~!? と私は感じました!!


久々に映画館に行け、いい刺激をもらいました音符