★友人★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今、千葉県にいる友人宅に来ています音符

三ヶ月前からの約束パー

この日が待ち遠しくてやっと来れましたクローバー




朝、東京駅で待ち合わせをしてランチキラキラ
東京駅って何もないと思ってたのですが、とってもお洒落な所なんですねドキドキ


丸の内ビルの中にあるオシャレなパスタ屋さんに入りましたアップアップ


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110226_115948.jpg


パスタ、サラダ、ドリンクとパンが食べ放題アップキラキラアップキラキラ



1050円なり~音符

安くないですか~!? しかも東京でこの値段音符
店員さんの対応と味両方とも★★★《星》三つキラキラキラキラキラキラ

沢山食べれ大満足しましたラブラブ




その後歩いて銀座へOK



初めて行ったのでテンションアップアップアップアップアップ




みつけました音符

クローバーぶどうの木クローバー


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110226_155348.jpg



ここのお菓子めちゃくちゃ美味しいんですよo(^-^)o


2階にはカフェがあり入ろうと思ったのですが長蛇の列あせるあせるあせる



っていっても、銀座の周りは当たり前の光景なんですパー




土曜とあってか道路は、歩行者天国ビックリマークビックリマーク



恥ずかし(//△//)ながら私はキョロキョロしまくりました(~_~メ)




今日は丸一日、銀座を堪能しました~音符(^0^)/音符