無料コーヒー!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

約二週間前、マクド(マクドナルド)でコーヒーを頼んだ時にコーヒー無料券がもらいました音符


もらった方もいらっしゃるのではないでしょうか~!?


そういえば、コーヒーや小麦粉がまたが高くなるんですよねあせるm(__)mあせる


スタバも約20円アップアップ

パン、コーヒー好きの私にとってはかなりいたい現実(ノ_・。)



そんな時にマクドは、無料券を配布し消費者を満足させるサービスを実施されてます(~o~)



この不景気の世の中、常に第一線で色んなサービスを考えないと生き残っていかない時代なんですねパー



私も重々身にしみて感じております(^^ゞ




先日、あるクラブの契約更新のお話しがあり厳しい現実を聞いたばかりでしたダウンダウンダウン



その中でお仕事をさせて頂ける事に感謝致しますパー



なんやら話しがとんでしまい申し訳ありませんm(__)m



また話しは戻りますが、コーヒーの券はお得でとても嬉しかったですドキドキ

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110305_231124.jpg





私もこんな(お客様に喜んで頂ける)サービス力を目指さなければビックリマークビックリマーク



と思いますクローバー