ありがとうございました(~o~) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、東急あべの店でKaQiLa~カキラ~祝日レッスンDayビックリマークビックリマーク



時間拡大バージョン(^0^)/



過去最高の人数でほんと沢山の方にお越し頂けました~アップキラキラアップキラキラ


昨日は土日会員の方や久々にお会いできる方も多くとても新鮮でしたクローバー


初参加者も多く不安でしたが慣れているお客様がエスコートする様にきれいに動いて下さり一安心音符クラッカー




ご参加ありがとうございました~音符