★KaQiLa~カキラ~効果★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日のレッスンは一本のみビックリマークビックリマーク

ビッグS大日でのヨガクローバー




最近の傾向として、嬉しいことに今までヨガを敬遠されてた方が次々とヨガレッスンに戻ってこられています音符



何故(?_?)かとお客様にお聞きするとsoonsoonsoonsoonKaQiLa~カキラ~効果らしいですOKアップアップアップ





凄い(~o~)




要するにヨガが苦手だった方は、体幹を安定させる腹横筋が弱く立位の時にかなり腰に負担がかかりかえって、痛めてる方が多かったんですダウンダウンダウンダウン




KaQiLa~カキラ~が導入して六ヶ月間レッスンに入って頂いた結果、インナーマッスルである腹横筋が鍛えれたそうパー



『今までお腹を締めるという事がわからなかったのにKaQiLa~カキラ~をしてからお腹を締める意味がわかりました』



と言って頂けました)^o^(


KaQiLa~カキラ~を始めてから肋骨を動かす事により肋骨が引き上がりバランスの安定感もバッチリ(^0^)/




KaQiLa~カキラ~効果大です音符




色んなエクササイズにいいという事をアピールしておりますハート(^0_0^)ハート




ご参加ありがとうございました(v^-゚)