癒されました(^0^)/ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

先日、ユニバーサルスタジオに行ってまいりましたドキドキドキドキ


クリスマスイベントの目玉ラブラブ巨大ツリーがフィナーレを迎えるという事で絶対行こうと決めていましたパー


ほんと行って良かったですビックリマークビックリマーク



心癒される曲が流れ輝くツリーを観ながらでのショー感動しましたハート



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101116_182550.jpg


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101116_182635.jpg




ツリーも色んな色に変わり幻想的でとても素敵でしたラブラブ!




今回はチケットの値段も上がる事や来年で10周年記念ということもあり思いきって年間パスを買っちゃいました(^0_0^)




さて何回行けるかわかりませんが価値があると思いますひらめき電球




皆さま是非、機会ありましたら巨大ツリー行ってみて下さいねドキドキドキドキ