☆月一レッスンDay☆ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日、大倉スタジオにてKaQiLa~カキラ~レッスンビックリマークビックリマーク


先月は私の都合がつけずお休みしたので二ヶ月ぶりですm(__)m


KaQiLa~カキラ~の本をお客様に用いて頂きレッスン開始パー


全て説明していくと時間がいくらあっても足りないのであせる基本の型のみをじっくり説明を致しましたキラキラキラキラキラキラ


残りは次回、毎回少しづつ勧めていきたいと思っておりますビックリマークビックリマーク



お客様のYさんにびっくりw(゚o゚)w



毎日KaQiLa~カキラ~を続けてるYさんの本、付箋をつけてらっしゃいましたパー)^o^(パー


さすがグッド!

熱心さが伺えますアップアップアップ
お一人休まれてるのでその方にしっかり伝授するそうな音符


素晴らしい~~クローバークローバークローバー



皆さまの眼差しは真剣そのものでした音符



来月も楽しみましょう~ハート(^0^)/ハート


ご参加ありがとうございました~(v^-゚)


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101016_121615.jpg