念願のプレゼント)^o^( | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

パナソニックから出ているナノケアやっときました~~キラキラアップキラキラアップ



これは温かいスチームによるエステと『ナノイー』による寝ながらエステができる美顔器ですビックリマークビックリマーク


面倒くさがりの私に最適な機器キラキラ二年程前から凄く欲しくてたまらなかったのですが、ちょいと高く手が出せなかったんですパー(>_<)パー


先月誕生日だったので、プレゼントということで主人に買ってもらいました音符(~o~)音符

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101015_205150.jpg




結構、売れているみたいでなかなか入荷されず送られてくるまでかなり時間かかりましたあせるm(__)mあせる



やっと到着ラブラブラブラブ


これからお手入れ続けたいとおもいますひらめき電球