偶然!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

音符今日は天保山へ音符


凄く天気晴れが良く最高ですビックリマークビックリマーク


海遊館横にある天保山マーケット入ると何やらテンポのいい曲が流れてるじゃありませんか~w(゚o゚)w


みると『キッズDANCE大会』の文字を発見可愛らしい衣装で沢山の子供ちゃんが激しいDANCEを踊っていましたキラキラアップキラキラアップ

凄~~い音符音符音符

そのまま帰るつもりでしたがダンスをみた瞬間、興奮ひらめき電球アップひらめき電球アップ 急いでかけより目がダンスに釘付けパー




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101017_143955.jpg




レベル高さに唖然パー


とうとうラストの組soonsoonsoon 凄いレベルアップアップ動きの早さ、表情、揃い度、感動)^o^(



でもふと、この振りに見覚えが……!!



やっぱりsoonsoon スタジオみき   合格合格



チーム名  ひらめき電球美姫ひらめき電球坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101017_144945.jpg



約10年前に私が通っていたDANCEスクールビックリマークビックリマーク
記憶に新しいのがフジテレビ番組ゴリエちゃん全国DANCE大会に優勝したチーム音符


そのときはパワフルエンジェルで受賞されていますクラッカー




他にも数々の賞を受賞していますパー


私が入っていた頃は人も少なく二年に一回の発表会のみパー


しかしどんどんレベルが高くなっているのでびっくりしましたラブラブ



感動ラブラブ!して私も踊りたくなりましたキラキラキラキラ
(今は、きっと体力的に一曲踊れないあせるあせる




今日は素敵でカッコイイDANCEをみれてラッキーな日でしたクローバー