挑戦!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ほんと毎日、暑いですね~~w(゚o゚)w


私は、昨日からウォーキングを始めておりますパー



メタボの主人が体力をつける為、「ウォーキングをしよう~ビックリマークビックリマーク」と言ったことがきっかけでしたクローバー

私もここ最近、よく食べ、おやつを毎日間食してるせいかお腹周りがぷよぷよに(>_<)



KaQiLa~カキラ~をしてるとはいえ、やばいダウンダウンダウンダウン



昨日は約1時間家の近所をテクテクあせるあせる 歩きました音符

普段、車車で走っていたのであまり気にはならなかったのに、歩くと色んな店をみつけましたアップアップ


結構、楽しいもんですね~★


ただ、予想以上の汗あせるあせる(^-^;


三日坊主の私なのでいつやめるかわからないですが当分、続けようと思ってますグー



でもなんともいえない、爽快な気持ちでした音符p(^^)q



まずは一週間p(^^)qチャレンジですアップアップアップ