参考資料 | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店でKaQiLa~カキラ~のレッスンでした~ビックリマークビックリマーク


嬉しい結果をお客様が沢山、報告して下さいますパー


60代男性の方からのご報告soonsoon
いつも不眠で睡眠薬24錠飲んで寝ていたのですが、KaQiLa~カキラ~を始めてからは睡眠薬1錠で眠れる様になったそうなんです音符
その方の目標としては、薬を飲まなくても眠れる様になりたいそうですパー

60代の女性の方soonsoonsoon毎週のレッスン以外でも自宅で一ヶ月間KaQiLa~カキラ~をし続けた結果=かなりの体脂肪が減り筋肉がついたそうなw(゚o゚)w

私の顔をみるなり、一番に報告して下さいました(^0^)/



皆様の笑顔あふれる話しをお聞きし嬉しい限りですチョキ)^o^(


それと今日、事務所で雑誌を発見アップアップ

帰りの電車電車で読みながら「なるほど~」w(゚o゚)w
内容は、インナーマッスルの事です音符

一部紹介致しますビックリマークビックリマーク


こんな症状があったら、インナーマッスルは弱いすダウンダウンダウンダウンチェックして下さいパー




毎月無料FREEで頂けるLIVEです音符



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-SBSH0005.JPG




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-SBSH0011.JPG

みにくくてすみません(>_<)



いかがでしたか~!?


多分、インストラクターの方なら読まれている方も多いのではないでしょうか~パー



いつも参考にさせて頂いていますアップ

面白いですよ~おすすめですε=(>ε<*)