なぜ!? | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日のウォーキングの途中で、近所のパチンコ店を通った時の事ですパー




なにやら、ぶったいが…… ビックリマークビックリマーク



まっまっまさかw(゚o゚)w


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100821_213022.jpg


見てくださいビックリマークビックリマーク

まぎれもなくブタブタさんがいました音符


パチンコ屋さんでブタを買ってるって所って初めてみました(^_^メ)





坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100821_212831.jpg

ブタさんの成長記録もバッチリ保存されております(笑)


しかし、狭い所でかわいそうm(._.)m


あとサインもみつけましたパー
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100821_213119.jpg



石田純一さんがお盆に来られたそうですビックリマークビックリマーク




なぞだらけですが、ウォーキングしにきた時にブタブタさんの成長をみに行きたいと思いますラブラブラブラブ