嬉しいお知らせ(~o~) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、KaQiLa~カキラ~の養成認定指導者のテストビックリマークビックリマーク


その中のお一人から、ご報告がありました~音符

私は、なんの役にもなってなかったのに、律儀にご連絡を下さりましたビックリマークビックリマーク


結果は、『条件つきですが合格しました~』との事クローバー


素晴らしい~煜

おめでとうございますブーケ1


努力され、沢山練習を重ねられた結果ですね~焄

そのお姿を私は、目の当たりにして、反省するばかりですあせる

見習いますパー


昨日、テストを受けられた皆様、お疲れ様でした~ビックリマークビックリマーク

毎回、思う事ですが、仲間の助け合い、親身になって協力して下さる先輩方、KaQiLa~カキラ~の養成っていつも愛ドキドキがあるなと思います音符