写真撮影会!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日、写真撮影会がありました~(^O^)

私が撮ったのは、KaQiLa~カキラ~の型とプロフィール写真用ですパー



最初は照れ臭かったのですが、とっていくうちにとても気持ち良くなりました音符

色んな表情や動きをほんと見逃さず撮って頂きました~煜

自分では、ないみたいあせる


短時間で素敵にヘアメイクをして下さった己抄呼先生ドキドキ 


数百枚、クールにかっこよく撮って頂いた杉野社長ドキドキ

プロ級の腕前ですビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございました煜



仕上がりがとっても楽しみです凞チョキ