感謝!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

先ほど、ももひめちゃんさんから、お電話がありました!!


電話をくれまして、「坂ちゃん大丈夫??」と連絡をくださいました!!



理由は、母と妹、私のブログを見て、心配して下さったんですかお


今、おばあちゃんは、危篤状態でいつ逝ってもおかしくない状態ですしょぼん



母は、明日に島根に帰ります!!




そんな中で、ももひめちゃんさんは、励ましのお言葉、仕事の事を気にして下さりましたパー



「何かあったら、いつでもいってね」ベルと声を掛けて下さいました。音譜



心強いお言葉ありがとうございました合格



本当にありがたいです音譜



仲間ってすばらしいですべーっだ!