大好きなおばあちゃん!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日の晩、母から連絡が!!


島根に一人で住んでいるおばあちゃんが、もぅかなりやばいとの事を聞きました(>_<)


三年前におじいちゃんがなくなり、一人でひっそり暮らしていたおばあちゃん!!


やはり、淋しかったのでしょうか~!?
去年から、病気しがちになっております!!

去年の9月頃には、妹がいる淡路島で元気な姿をみせてくれたおばぁちゃん★


昨日、主人とも話しをして一刻も早く島根に行かないとという話しもしました!!

ただ、主人は大事な国家試験を控えている為、すぐには身動きできない状況です淸

来月に駆け付けたいと思っていますパー


おばぁちゃんビックリマークビックリマーク

それまで、待っててね~グー