やっと!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

にひひデジカメに入ってる写真をブログにのせることができましたラブラブ






まずは、新婦をいれての大親友三人でパシャ映画






坂東淳子の“日々たたかい” border=











私の髪型は一番右にいる美容師である親友Tさんにしてもらいましたにひひ




さすがに、うまいです目






つぎにその後みんなで、もつなべをたべに博多まで移動しました!!




私の自慢で大好きな友人達ですラブラブ


もう~かれこれ高校からの付き合いなので、10年になります音譜








最高のひと時でしたクラッカー






坂東淳子の“日々たたかい” border=







新婦は、次の日、東京へ!!なので、三人で大宰府めぐりバス


天気が悪くて、残念でしたが、いい思い出になりました合格








坂東淳子の“日々たたかい” border=







次回、9月頃に4人で旅行の予定をしております温泉