ほっと~o(^-^)o | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店にて、肩凝り腰痛体操からKaQiLa~カキラ~への代行終了致しました~!!



行ってびっくり(>_<)

もともと入られている肩凝り腰痛体操の先生は、大大ベテランの先生でして私なんかが指導するのは場違いかと一瞬不安に…!



でも私にはKaQiLa~カキラ~という不器がo(^-^)o




スタジオに行くまでにいつもKaQiLa~カキラ~に入られているお客様が時間をつくって、沢山来て下さり一安心 !!




始まる5分前には満員御礼(^0^)/


しかし、初めて受けて下さる方が半分。



しっかり、説明、効果、身体チェック、丁寧にポーズを展開。


あっというまに時間が過ぎ結局、立ちポーズまで時間が間に合いませんでした!!

反省(*_*)




でもなんと、その後のチェックで皆さんの顔が満面の笑みと驚きの声!!




肩の荷がおりた瞬間でしたp(^^)q



KaQiLa~カキラ~は、本当に素晴らしい~(~o~)



おまけに私自信、3日動かしてなかったので凄く軽くなりました~(^0^)/


終了後、『先生のレッスンの時間帯がいつも厳しいから受けてなかったけど、これから無理してでも受けるわぁ~』等、大絶賛して頂きました~!!



皆様、ありがとうございました(^0^)/


さぁ今からもう一本!!レギュラーレッスンであるKaQiLa~カキラ~に言って参りますo(^-^)o