朝から!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日は、振替レッスンがお昼にあります☆



音符でも音符その前に朝から映画行ってきました~o(^-^)oずっと行きたかった
『アリス In Wonder  Land』をみてきました~ドキドキドキドキ


始まったのは、9時からです(>_<) 早~い~



7時前に起き支度して8時には家をでました~!!


映画館に着いたら朝だとはいえ、凄い人。


席に座り、約二時間の鑑賞。



なんかほんと、夢の世界に入った気分で自分が映画に入ったかの様にのめりこんでいました~!!


個性あるキャラクター、果敢に闘うアリス、どこか不思議でユーモアのある物語でした~!!



さ~~パー楽しみを終え、今からレッスンに行ってきます(^0^)/