定員オーバー | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ヾ(@°▽°@)ノ鶴ヶ丘の東急オアシス
祝日KaQiLa~カキラ~レッスン終了しました~ビックリマークビックリマーク


スタジオに入るなり、凄い人で埋めつくされていました~w(゚o゚)w


特に今日は、 別料金で会員種別なしで入れるということだったので初めてKaQiLa~カキラ~受けられる人も数名おられました!!


レッスン3分前、数名の方が必死でかけつけて下さり、定員50名だったのですが、スタッフの方のはからいで、55名の参加でレッスンを開始しました~。


しかし、鏡ぎりぎりで動いたのですずらんの型で足が伸ばしきれませんでしたえっ

50センチ横にはお客様が……目

お客様の集中力と熱心さでポーズがスムーズムに進み無事レッスンを終えました~ラブ


本当に有り難いですラブラブ


多分、1番楽しんでいたのは私です(^0^)/


ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたにひひ