あっという間の一日!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日、疲れてたせいかいつもより遅めの起床。
起きてすぐに、ご飯、次に洗濯、お風呂掃除(週に一度は念入りに)



あれよあれよと時間が過ぎ、あっという間に13時半に~w(゚o゚)w


その後、一週間後に控えている友人の結婚式でのスピーチ作成に2時間かけて仕上げました~!

まだまだ見直しが必要で、今もしてます(>_<)



その後、15時に義父のお墓参りへo(^-^)o


買い物等をすまし家に帰るとすでに 16時半をまわっていました!!




少しゆっくりして夕飯の支度。 まだまだ、ご飯を作り慣れていない私は、時間かかりますf^_^;

ご飯を食べ終わり、気付いたらもぅ20時半



あっという間の一日でした~(^_^メ)


これから、まだまだやる事が残っていますビックリマークビックリマーク



やりだしたら、きりないですね~(*_*)