どうしよう~!? | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

5月に親友の結婚式が福岡であります!!

なんと友人挨拶を頼まれました!!
重大な役を頼まれ、あせるジュジュですビックリマークビックリマーク

高校からの大親友でほんと家族みたいな仲で、しょっちゅう泊まりにいったなかです音符


クラブ(バレーボール部)も一緒で私がキャプテン、その親友が副キャプ
一緒に泣き、笑い、感動……をしました~!!


いっぱい言いたい事がありすぎて何を話そうか、まとまりつかないです(^^ゞ


どうしよう…!! 日はせまるいっぽうでまだ何もできていません!!

さぁこの土日で仕上げるぞ~~ビックリマークビックリマーク



5月9日結婚式の日ひらめき電球すっごく楽しみ~~(^0^)/