説明会!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日、東急スポーツオアシスでの会社方針説明会がありましたビックリマークビックリマーク



社長からの一時間の講義、次にお客様からいただいた感謝の言葉や温かいサービスの紹介がありました!!



フィットネスクラブ業界も市況の悪化で厳しい状況で乗り切る為には、とのお話しや、顧客満足度ランキング等今、東急オアシスは、どの地位にいるのか!?説明をして下さいました!!


この仕事をしている以上、サービスの向上こそがこれから生き残る会社だとのご説明でした!!


お客様に喜んで頂けるように、もっと努力し気がつける自分でありたいと思いました!!


こんな私でも必要としてくれるお客様を増やせるようどんどん行動をしていきたいです(^^ゞ

さぁ~KaQiLa~カキラ~をどんどん広めるぞ~~(^0^)/