雨(>_<) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、ずっと雨ですね~(>_<)
今日は、二本レッスンの日です☆☆

雨にもかかわらずたくさんの人。
来て下さったお客様に感謝です)^o^(


今日!!


嬉しい事にKaQiLa~カキラ~の本を買って下さった方が「本を買ってから、ますますKaQiLa~カキラ~が理解できました~!!」
と言って下さりました。

毎日、少しずつ勉強しているそうです!!

その方は、別の店舗でも受けて下さってまして週2回休まず来て下さいますo(^-^)o

ほんと嬉しい~~(^0^)/

もっと広まるように、なまっては、おれません!!
勉強しなければ~☆☆


25日のKaQiLa~カキラ~フォーラムが楽しみですo(^-^)o

来週、レッスンでいかせれるようにしっかり勉強します(^O^)