ほずまくん(^0^)/ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、KaQiLa~カキラ~とヨガ教室の日でありました~)^o^(

かれこれ、ここのお客様と6年のお付き合いとなります!!

今は、お互いの日を相談しながら色々な日をつくってレッスンをしてるんですo(^-^)o

皆様とは、家族のようなお付き合いをさせて頂いておりますクローバー


その中の生徒さんが、お子様を連れて教室に来て頂いていますビックリマークビックリマーク

お姉ちゃんのあやちゃんと生まれたばかりのほずまくんビックリマークビックリマーク
お母さんは、恥ずかしい(->_<-)のか隠れてるみたい(笑)


めちゃめちゃかわいく、癒されます音符音符
他の生徒さんも あやしながら一緒にレッスンをして、皆さんも会えるのが楽しみでレッスンに行てるみたいですす音符

坂東淳子の“日々たたかい”-Image008.jpg

今日もスッキリしました~(^O^)