うれしい報告!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、東急オアシス阿部野店でKaQiLa~カキラ~のレッスンでした~o(^-^)o

クラブに着き、更衣室に行くまでにお客様と何名かお会いするのですが、レッスンに入って頂いている一人のお客様とお話ししました~!!


ここ三ヶ月位休みなくレッスンに来て下さってまして、私の顔をみて上半身が痩せました~!!
とすっごくいい笑顔で言ってくださりました☆


私も思わずうれしくて、KaQiLa~カキラ~の本を取り出し、今、やっている型の紹介や名前をお話しさせて頂きました~)^o^(

そのお話しを他の方にすると、「私も!!私も!!身体が引き締まったよ~!!」というお声を三名の方に頂きました。
感動です!!
恐るべきKaQiLa~カキラ~☆☆☆


クラスは、まとまりがよくKaQiLa~カキラ~が好きな方が多くて毎回楽しんでレッスンさせて頂いています(^0^)/
お客様に心から感謝致します!!
ありがとうございます☆☆

多分、1番気持ちよく(効果が出てる)帰ってるのは私であります(笑)