たくさんの人。 | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、東急鶴ヶ丘で、KaQiLa~カキラ~のレッスンでした~☆☆

すっごい人で、踏み場もない位でした~w(゚o゚)w

ラスパが閉鎖して何百人という人が東急鶴ヶ丘店に入会したそうです!!
マシーンジムやスタジオほんと人の多さにびっくり瀨しました~ビックリマークビックリマーク

今日は、男性の方5人入られ、初心者の方も沢山いらっしゃったので、今日のレッスンではほとんど立って指導しました~(*_*)


自分のテンションは、上がってました!!
ただ、お一人ずつみていくには、どぅしたらいいかな!? と考え…型が変わるごとに見るエリアを変えてみていきました~!!


それでも5人の方に、チェックができず、反省(>_<)

人数が多い時の指導方法を考え、来週に臨んでいきたいと思います☆☆

KaQiLa~カキラ~認定者の方、どうされてますか~!?!?