鳴尾浜へ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、代行でリゾ鳴尾浜に行ってきました~)^o^(

とっても天気がよく、出掛けるには最高の日でした(^0^)/

鳴尾浜は、二回目の代行で玄関に入るなりきれいな花が見えテンションがあがりました~!!


ゆっくりみたかったのですが仕事が控えているので急いでスタジオへ。


お客様は、すでに入られて待っておられました~ビックリマーク
入った瞬間海辺が見え、最高の景色でレッスンができとっても気持ち良かったです!!


デッキの調子が悪く、途中CDがとび、どうなるかと思いましたがお客様の笑顔を頂きなんとか乗りきりました~☆

ちゃっかりKaQiLa~カキラ~の宣伝もしてきました~(^0^)/

レッスンが終わりバスで甲子園まで戻ってきましたが、その人の多さにびっくりしました~(*_*)


あ~~ 今日は、阪神×ヤクルト戦。 お昼の試合の日でした~!!


今年は、みにいきたいなぁ~☆☆