代行。 | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、マックスポーツ堺東で代行をしました~!!


内容は、脂肪燃焼エクササイズでとっともいい汗をかきました~!!


有酸素運動、筋トレ、KaQiLa~カキラ~をしました~!!


お客様は、いつもより汗をかいた~~と喜ばれて帰られていきました~音符


明日は、鳴尾浜のエフィーで代行です!!
今週は、代行週ですクローバークローバー




私が通っていた武庫川女子大学をバスで通ってエフィーまで行きます!!
懐かしいなぁ~!!

明日、楽しみです!!

頑張ってきます