衝撃。 | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日、ジャイアンツコーチの木村拓哉ことキムタクコーチがお亡くなられました!!

私は、ジャイアンツファンでもなければキムタクコーチはまともに顔を知ってるわけでは、なかったのですが、ショックでした。
37才…私とたった6才差。

去年、ジャイアンツ現役引退、すぐにコーチに抜擢、人柄もよく、家族愛に溢れてた方だそうです。順風満帆な人生。

しかし、突然の死。

人間の死っていうのはわからないもんなんだなぁとつくづく感じさせられた日でした。

とても人事では思えません(*_*)


ご冥福をお祈り致します!!