養成。 | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、KaQiLa~カキラ~の養成にお邪魔し勉強に行ってきました~ビックリマークビックリマーク


己抄呼先生のご丁寧な型の説明、卒業生にまでしっかりとチェックして頂きました~クローバー


ラッキーでしたo(^-^)o

ありがとうございました~(^0^)/


午前は、今までに習った型の復習。
午後からは、経絡のお話、肩甲骨編、立ちポーズ、全身代謝等の型を続けて行いました。
あっという間の3時間半。


何度聞いても面白い~)^o^(



養成の方も真剣に取り組んで、頑張っておられました(^0^)/


充実した一日でした~