しまむらチラシ *フォーマルウェア着回しスタイル* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




気になる物をpickup


フォーマルウェアー特集


talbyyumi

CLOSSHIとコラボ品

ビジネスや

セレモニーだけじゃなく

シンプルなので

普段使いも出来そう

靴も気になります指差し




terawearemu

可愛いコーデの

フォーマルウェアー

セレモニーや

紺ブラウスは

食事会や女子会にも

着回せそうですねニコニコ飛び出すハート


Reina HOSHINO

大人なフォーマルウェアー

ビジネスにもセレモニーにも

綺麗目コーデが

完成する3点セット

お買い得ですひらめき



大きいサイズ

vanilla studio

テーラードジャケット

のデザインは普通サイズだと

きつめが多いので

大きいサイズでこのデザイン

は嬉しい1枚

ニットジャケットも気になりますウインク



HINA style

こちらも3点セット

なのが嬉しい

伸びる素材のジャケット

ウエストゴムのボトム

嬉しいですよね

さすがhinaさん

気になりますラブラブ



CLOSSHI

あると便利な

ちょい足しグッズラブラブ



FLASH Blue

ニットプルオーバー

可愛いなぁ気づき



FUKUSKE

福助さんは

靴下の生地がとっても

良くて愛用していました

なので

インナーの生地もいいはず

気になりますピンクハート


スペプラ

敷きパッド

掛け布団

センターラグ

お買い得ラブラブ


以上

しまむらチラシに

ついてでした


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね飛び出すハート