しまむらチラシ *春のトレンド特集* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました



気になる物をpickup

三原羽衣さん

わ、若い

私の年代が着れるとしたら

ブラックのチュールスカート

かなぁあせる


mumuさん

v深めのプルオーバー

気になります


mumuさんと言えば

大切なお知らせがありました

どういうトラブルがあったのか

よくわかりませんが

とにかく

ゆっくり休んでほしいですショボーン

あやさんのコラボ終わったし

最近どうもしまむらに

ワクワクを感じない

昨日もしまむらへ行きましたが

雪が降らなかったのもありますが

スウェットとセーターの売れ残りが

山の様にあり去年よりは

売れていない様に感じます

あと

しまむらにトラブルはつきものびっくりマーク

コストが安いのでね、、、

そこは買い手も

多少は

広い心でみるしかないのかなぁと

思います



大きいサイズ

ボーダーTシャツ

気になります照れ



シーズンリーズン

ショーツがお買い得ラブラブ

前に母にプレゼントしたら

喜んでいたのでまた購入しようかなぁ


スペプラ

ソックスがお買い得

昨日、しまむらへ行ってきましたが

セーターと裏起毛ソックスがセール

お値下げ品が沢山ありました


以上

しまむらチラシに

ついてでした



昨日のしまむら購入品は

また後日にupしますねウインク



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいねバイバイ