しまむら購入品 *試着から戻ったらなくなってた品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。

よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


talbyyumi

ハイネックリブ


先日、しまパトした時に

こちらを購入していました

私が行った時

ブラックカラーは

全サイズあったのに

試着して戻ってきたら

Mサイズしかなくなっていてえーん

マネキンが着ていた 

ホワイト

ラスイチのLLサイズ

剥がされていました

相変わらず

yumiさん人気はすごいです照れ

気になったらカゴに入れ

持って行くというのを

久しぶりのしまパトで忘れていた滝汗



お袖がフレア

になっていて

金ボタンが可愛いですラブラブ

袖は長めだからサイズに

悩みましたがLサイズは取られたので 

LLサイズにしました泣き笑い


お値段は1639円

ニットなのにこの価格は

お買い得でした



着てみました

首回りは

首の短い私でも

埋まる事なく大丈夫でした

丈の長さは

お腹がすっぽりと隠れる長さでした

袖は

手が全部隠れるくらい長いので

輪ゴムで調整しようと思いますあせる


インして

着てみました

インすると袖のフレアが強調され

金ボタンに目が行くので

体型カバーになります

このボタンが品よく

こなれ感を出してくれます

今季も出ているファーベストと合わせても

可愛いと思うラブラブ


以上

しまむら購入品

についてでした


最近の

しまむら購入品

はこちら下矢印



おまけ

週末は

またまたキャンプ

行って来ましたニコニコ

朝食を作ったら

主人に給食みたいと言われました

限られた調理器具で作るので

大変なのですが

外で食べるご飯は美味しいです照れ


今欲しいのは

スノピのフライパン



夜はアヒージョ

主人が大好きなんですよね

アヒージョ

とにかく映えるものが好きな彼

私より女子なんですよねぇ 苦笑

美味しいけど今は油が高いので

コスパ悪いなぁと思いながら

作りました汗うさぎ





前日に焼いた

パンと一緒に食べました

今回はちぎりパンを作りました

はちみつを入りで

美味しかったです

フワフワに出来ました

レシピ載せたいけど

転載禁止なんですよね悲しい






牛乳の変わりに

生クリームをいれました

ツルハで安かったので

また買ってこよう爆笑




ツルハ購入品

については

こちら下矢印



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき