しまむら購入品 *お値下げだったドラマチックな品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。

よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


mumuさんコラボ

イヤリング


昨日

しまパトして来ました

そしたら

お値下げのこちらを見つけました爆笑

アンティークで可愛いピンクハート

税込220円

お買い得でした



つけてみました

ねっ!!

とっても素敵ですよねラブ

大人のアンティークな秋にぴったり

ぷっくり雫の形の真珠チックな

チャームも品をだしてくれます

ドラマチックだ飛び出すハート





ハットは去年購入した

こちらウインク下矢印



着ているニットも購入しました

それについては

また後日にパー


以上

しまむら

購入品についてでした


おまけ

最近、パン作りにハマっています

ホームベーカリーは

持ってないので

手ごねでオーブンで焼いてます

2時間半くらい

かかるかなぁ汗うさぎ

この大きさが


こんなに大きくなり

ぷっくり

この時点でもう食べたい


こんがり焼けました

主人も喜んでいました


ロールパンの完成

焼いてから

3日目でも美味しかったです



中もこんなにふわふわ

時間かかるけど

お家で焼くパンは美味しいね照れ


イオンで198円の

お買い得な強力粉を

使いました

美味しい!!



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき