ツルハ薬局購入品 *5%オフの日に購入した品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。

よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
ツルハ購入品


昨日はツルハ薬局

LINEクーポン

5%引き

だったので行ってきました

ツルハ薬局では

日用品やお薬

私はよく購入してますが

今回は食品も購入



トイレットペーパー

紙類もどんどん値上がりしてますね

こちらはツルハグループ

独自ブランドの

トイレットペーパーなので

18ロールも入って

ダブルの30mで税込448円びっくりマーク

お得なのでいつもこちらを購入してますウインク





ティッシュペーパー

私は鼻炎でよく鼻をかむし 笑

主人は少し手が汚れると拭くし

料理や後片付けでも

ティッシュをよく使います

こちらもツルハグループのブランド

5個入り200組で税込360円

お得です





サランラップ

サランラップも調理する時や

野菜を包んだり

冷凍ご飯を包んだり

お肉を包んだり

余ったおかずのお皿を包んだり

とよく使うのでうちの消費が早いです

このサランラップが1番、包みやすく

幅も私にはちょうど使いやすい

幅もなのでこちらばかり購入してます

父の介護の時に実家で

このサランラップを購入して使っていたら

こんなに使いやすいサランラップ

あったのね!!とそれから母も

こちらばかりを購入してます 笑

特売で税込382円でした爆笑





豆乳

牛乳を飲むとお腹を壊してしまう私は

よく料理やお菓子作りに

豆乳を使っています

こちらは濃厚な豆乳で

お料理やお菓子やカフェオレを

作る時に使うので必ず冷蔵庫にあります

こちらもお安くなっていて95円でした照れ




生クリーム

生クリームもどんどんお値段が上がっていく

業務スーパーもお安いですが

そこよりもお買い得なのがツルハ

税込で105円ですから!!

お買い得びっくり




卵も値上がりしてますねあせる

昨日は卵が冷蔵庫の在庫切れで

どうしても必要で買いましたが

ツルハの卵は小さいです

お値段は税込246円

業務スーパーでは大きい

Lサイズの卵を同じくらいの価格で

購入できますひらめき



どんどん色んな品が

値上げになり家計のやりくり

大変ですが

そこ独自ブランド品を

購入したり

感謝デーに行ったりと

賢く買い物して

いきたいものですね照れ


以上

ツルハ薬局

購入品についてでした


おまけ

ツルハ薬局は1日も

お客様感謝デーの5%オフ

その日に

ラー油を買ったら149円でした

その後に行った

業務スーパーでは103円

なんか悔しかった 笑




最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき