しまむらチラシ *talbyyumi⭐︎新作の秋服* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。

よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




気になる物をpickup

talbyyumi

大人気yumiさんのアパレル

秋の新作です

先日、しまパトした時に

子供をそっちのけで

yumiさんのレースベストを

みている方がいて

yumiさんの人気ぶりを

再認識しました 笑

どれも気になるけど

ニットプルオーバー

気になりすぎるラブ



Flash Blue

ファーベスト

今年も登場ですね

フレアパンツ

スカート お買い得ですウインク



大きいサイズ

hinaさん

昨夜は遅くまでインスタライブ

をしていたhinaさん

お疲れ様ですおねがい

ブラウス気になります


メイクグッズ

あまりコスパ

よくないかなぁ汗うさぎ


コスメ

ビタミン配合が気になります

でもこういうのは

使ってみないとわからないからなぁ

下地は特にねひらめき



スペプラ

へぇー

フェイスペーパータオル

っていうものがあるのかぁキョロキョロ


以上

しまむらチラシ

についてでした


おまけ

曇りで蒸し暑くて

シュンもぐったりチーン

この蒸し暑さはいつまで続くのかなぁ

雨が降って涼しくなるといいけど

そしたら君の唯一の楽しみな

お散歩に行けないか笑い泣き




最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


ぶどう秋服といえばぶどう


横幅を切ってくれ

体型カバーになる

切り替えトップス


まだ陽射しが強く

肌寒さもある秋から

守ってくれる

シアーアノラック

調べてみましたひらめき下矢印