ダイソー購入品 *ダイソーでしか買えない品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。

よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
ダイソー購入品

週末はいかがお過ごしでしたか?

こちらは陽射しが強く晴れ晴れ晴れ

蒸し暑かったので

お出かけはせずに

家の中の掃除を主人としました

因みに

主人は私より

掃除が上手です泣き笑い


やっと今日は

雨が降り

少し涼しくなってきましたあめ


食材の買い出しに行った時に

ダイソーにも行ってきました

ダイソーでしか

買えない除菌シート

シュンのお手入れセットです照れ

上が体を拭く用

下が顔を拭く用





ダイソーにしか
売っていない!!
こちらの調味料も購入しました
家は鶏ガラスープよりも
中華味をよく使います
オイスターが入っているので
コクが出る
こちらのほうが好きですウインク下矢印


顆粒のスティック

なので

小分けに使えるし

湿気を防いでくれる所も

お気に入りです

チャーハンも美味しく出来ますOKキラキラ


チャーハンといえば

こちらも1人ご飯の時に

こちらの冷凍チャーハン

美味しくて食べてますニコニコ

レンチン簡単だしね気づき



因みに
お味噌汁もインスタントニコニコ
スーパーで特売でした 笑
1人の時はなるべく簡単にしたい!
事前に茹でておいた
常備菜の
ほうれん草や小松菜を
プラスして食べていますニヤニヤ

以上

ダイソー購入品について

でした


おまけ

前にも書きましたが

分離不安のシュン

お留守番の時はたまにやらかします

そんな時は楽天で購入した

お掃除シートを使って拭いています

除菌&消臭で

130枚

入っているのでお徳ですニコニコ下矢印




最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき