しまむら購入品 *コンパクトで大人可愛いエコバッグ* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品

talbyyumi

折りたたみ袋

オンラインストアで頼んでいた

エコバッグを引き取ってきました

店員さんがなかなか見つけられず

レジに時間がかかりました

そのくらいコンパクトに畳めますウインク


広げてみました

カラーが絶妙なブラウンで

とっても大人可愛い

見た目はコンパクトにみえますが

中はかなり広いです


生地をアップ

シボシボのお花の柄

シボシボ生地なので

シワも気にならなくて

生地が

とっても大人可愛いラブラブ


お値段は

1419円


バックの中

2リットルのペットボトル

2本入れても

まだ余裕がありました

かなり入りますOK



以上

しまむら購入品

についてでした

 ​


寝ていてもお腹が痛み

眠れないので

こりゃダメだと

とうとう

お医者さんに来ました

お腹の調子が悪いと言ったら

コロナの項目にあり

疑いがあると隔離されました 汗



熱もなく吐き気もなく

腹痛とお腹の張りと調子が悪いから

ただの腸炎で

お薬が欲しいだけなんだけど

まだまだコロナの事で

看護師さん達も気を配らなきゃで

大変だなぁと思って待ってます



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


最近の気になる品