しまむら購入品 *2店舗目でやっと見つけたtalbyyumi* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品

talbyyumi

メタルチョーカー

ずっと欲しかったチョーカー

本日、やっと買えました

お値段は759円


ひと癖のある

ひねりの形が可愛いチョーカーです

yumiさん✖️しまむらコラボで

何回もチョーカーを販売してますが

やっと店舗にあるのをみた 笑



シュンとも一緒にパチリ

なぜか遠くをみつめるシュン 笑

つけるだけでこなれ感が出て

色んなコーデと楽しめそう

とっても大人女子な

おしゃれさん

チョーカーです


以上

しまむら購入品

についてでした


今日は曇り空

ちょっと肌寒いこちらです

そんな中

病院に行ってきました

持病の検査と

お薬をもらってきました

体調は

昨日お医者さんで処方された

漢方を飲んだら

少し良くなって来ました照れ


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき