しまパト報告 *しまむら70周年大感謝祭⭐︎撃沈* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


胃腸炎になり

腹痛に苦しんでます

明日はお医者さんかなぁ泣き笑い


 TODAY'S
 
しまむら購入品


朝からオンラインストア

yumiさんのアクセサリーも

mumuさんのサンダルも

撃沈でした残念アセアセ


yumiさん


シルバーのネックレス

狙っていたのにえーん


この指輪は

行った店舗にもなかった泣き笑い

チョーカーもなかった


mumuさん

このパールサンダル

ホワイトを狙っていたのですが

ダメでした


星玲奈さん✖️田中里奈さん

こちらのトップスも

行った店舗ではマイサイズは

売り切れでした


ベージュのLサイズ

欲しかった


フリルブラウス

LLサイズが欲しかった



開店アタック出来なかったので

仕方ないんですけどね汗うさぎ



以上

しまむら大感謝祭

しまパト報告

でした


オンライン引き取り1点と

購入品は2点あります

体調良くなり次第

ご紹介しますねウインク


おまけ

シュンの寝顔が可愛いくて

体調悪いけど癒されてますラブ



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき