しまむらチラシ *70周年大感謝祭のお買い得品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました





気になる物をpickup


tera✖️yumi

ホワイトカラーのボトム

お買い得


田中里奈✖️星玲奈

キャミソール

プルオーバーのセット

お買い得



talbyyumi

どれも気になりますがラブ

バック

アクセサリー

バスタオル

キャミソール

ソックスセット

アンクレット付き

ともかく色々と欲しいラブラブ


しまスタ

どれもお買い得びっくり

特にTシャツ➕ジャンパースカートのセット

お買い得


大きいサイズ

こまちさん

ラブラブさんコラボ

こまちさん

コーデが上手でよくお手本に

させていただいてますおねがい


mumuさん

もうね

気になるものが多すぎて

わけわからない 笑

サンダルは欲しいなぁ

ポーチも気になる

ソックスのセットも

アクセサリーも ←全部か


以上

しまむらチラシ

についてでした


最近のしまむら購入品はこちら






最後までお読み頂きありがとうございました


よい週末をお過ごし下さいね飛び出すハート