しまむら購入品 *暑い日に一枚あると大活躍するロゴT* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


ロゴ刺繍ラウンドT

以前

しまパトした時に

半袖のロゴTシャツ

購入していました


オーバーサイズで

ロゴは小さめ

も幅に余裕があり

二の腕もピチッとしません

はお腹がすっぽりと

隠れる長さでした


透け感

はこんな感じ

手を入れてみました

そんなに透けないので

大人が着ても大丈夫な

TシャツですウインクOK


お値段

は1089円

サイズ

はゆったりと着たいので

Lサイズを選びました



coordinate

主人が家にいるので

時間がなく

置き画で失礼しますあせる

やっと長かったGWも今日で終わる 笑


ジレ

は去年のしまむら購入品

こちらも気になります



ボトム

は先日購入したばかりの

しまむら✖️2pink

とっても優秀なボトムです



バック

はしまむら✖️yumiさん

最近

こちらばかり使っている程

お気に入りです

雨が降る季節に向けて

こちら気になります下矢印



はしまむら✖️omiさん

抜け感があり

履き心地もとってもいい

スニーカーです



ロゴT

真っ白なTシャツに比べて

ワンポイントがあると

目線がそちらにいくので

体型カバーになります

そして着回しがとっても出来るので

暑くなるこれからに向けて

一枚あると大活躍します








おまけ

昨日はシュンをお風呂にいれました

真っ白白になり

とってもいい匂いになりました照れ

どれだけ汚れていたのか 笑

そしてかなり太ったこのお腹

フードを減らしているのだけど

おやつをあげすぎなのかなぁ汗うさぎ


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき