しまむらチラシ *Mothersday&お買い得品がいっぱい* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました





気になる物をpickup


母の日のプレゼントブーケ1

もう買われましたか?

インナーがお買い得です


Marie claire

あのマリクレさんが

しまむらとコラボとはびっくり

家庭用品も寝具類も

可愛くてお買い得ラブラブ


昨日、しまパトして来たのですが

←え?

サンダルも続々と

発売されてきましたね

バックもハンカチも素敵

枕は中身が綿じゃなきゃほしい

石けんもお安い音符


カーディガンとTシャツセット

お買い得です

母の日のプレゼントにいいですねウインク



ブラウスとTシャツセット

ネックレスがついて

この価格は

お買い得ですねー!!

プレゼントで喜ばれるだろうなぁラブ


大きいサイズ

ヒヤロンとコラボ

気になりますけど

LLサイズがないあせる

普通サイズでも

お願いしますお願い


*私は母に一足早くもうプレゼントしました下矢印



まだまだありますよー

ここからが

とってもお買い得品


220円

アクセサリー


330円

インナーやソックスやレギンス


770円

帽子



110円

柔軟剤ポーンポーンポーン



550円

Tシャツびっくりびっくりびっくり

770円

ワンピース

冷感レギンスパンツ

ブラウス

990円

ワンピース

ボディソープセット


画像制限で貼れなかったけど

虫よけも気になります


アパレルだけじゃなく

日用品

とってもお買い得ですね


以上

しまむらチラシ

でした


昨日は久しぶりに

しまパトして来ました

主人には買い出しと

言ったので時間は少しでしたが

店内はガラガラで空いていたので

ゆっくりみれました

残念ながらオンラインで

頼んだ品は思っていたより

生地が薄くキャンセル

しましたが

2点アパレルを購入して来ました

また後日にブログに書きますね指差し


最後までお読み頂きありがとうございました


GWももう後半

楽しんで下さいねバイバイ