しまむら購入品 *2wayで履ける大人なボトム* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


私事ですが

1日から2日まで

家族サービスの為

ブログをお休みさせて頂きます

よろしくお願いします🙇‍♀️



 TODAY'S
 
しまむら購入品

2pink

ツイルカーゴパンツ


先日

しまパトした時に

こちらのカーゴパンツを試着したら

とっても履きやすく

優秀だった

ので購入しました



チラシ

のこちらです下矢印

*チラシの日はこちら



ウエスト

こんなに太め

なので

ゴムだとわかりずらく

トップスをインしても

ボトムがお腹に食い込まず

お肉を拾わず

体型カバーになります


ポケット

が四つもついています

サイドに2つ


足の所にも2つ

ダミーじゃなく

足のとこはダミー多いですよね 笑

キチンと中に手が入りました

沢山、入るので

キャンプに履いても良さそうだなぁラブラブ


そしてこのボトム

2wayで履ける

優秀さん!!

思わずさんづけしちゃうくらい 笑

ただのストレートのボトムにみえますが

裾にアジャスターがついてます


そこを絞ると

ジョーガーパンツ

に大変身!!

こんな風に変化するので

コーデも

色々と楽しめそうですよね

このシルバーカラーの

アジャスターもカッコイイですキラキラ

*ジョーガーパンツユニクロでも見かけました


生地

シャカシャカしていて少し厚手です

残念ながら

シワにはなりやすいですね

お洗濯は乾きやすそうですOK


お値段

1969円

サイズ

Lサイズまででしたが

ウエストがゴムなので大丈夫でした

カラー

このカラーと

ブラックもありました



coordinate

ボトムの裾を

絞らないで

履いてみました

太めでストレートなバギーの形で

とっても綺麗に大人っぽく履けます


トップス

しまむら✖️yumiさん

袖がフレアなシアーシャツ

可愛いすぎて

着るだけでテンションがあがりますラブ



バングル

しまむら✖️yumiさん

シルバーで先割れが大人っぽくて

とってもかっこいいラブ



*靴もしまむらです



裾を

絞って履いてみました

お腹も太もものお肉を拾わず

足が長く綺麗にみえ

カジュアルに履けます


カーディガン

しまむら✖️Flash Blue

Tシャツ

GU

バングル

しまむら✖️yumiさん

しまむら✖️teraさん


*GUでもカーゴパンツ見かけました


以上

しまむら購入品に

ついてでした



ヒールではさすがに行けないので 笑

スニーカーに履き変え

このコーデでキャンプ

行ってきます🏕

海が近く

初めて行くキャンプ場なので

楽しみです

またレポしますバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね飛び出すハート