しまむらチラシ *インフルエンサーコラボ品が盛り沢山* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました





気になる物をpickup


talbyyumi


シアーレギンス気になるんですよね

バングルも盛り沢山

アクセサリーはとにかく可愛い

ハンディファンも気になる

エプロンも可愛いラブラブ


青木美沙子さん

人気ですよね

娘がいたらなぁ

って思ってしまうハート



三原三羽さん

プルオーバーとジャンスカのセット

シャツとタンクトップのセット

お買い得ですウインク


2pink

プルオーバーと

パンツが気になります指差し


Hk works London

Tシャツ可愛いすぎるラブ

Tシャツとジレのセットお買い得です


プルオーバーも可愛い

シャツも可愛いけど

シャツばかり買いすぎたからなぁ泣き笑い



今日はしまパト

行けたら行きたいなぁ

でも欲しい品がありすぎて

買いすぎそうだから

ちょっと考え中です汗うさぎ

既に今月は買いすぎてるしあせる


以上

しまむらチラシに

ついてでした


最近のしまむら購入品

アメトピに紹介されました





アクセスが多かったこちら下矢印




最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき



本日のpick 


バングル





シアーレギンス