ユニクロ なんかどこかでみたことあるシャツ | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

こんばんは星
今日は暖かかった
なんでも3月上旬の気温だったそう
こんな気持ちいい気候だと
もう春物が欲しくなってきちゃいますね 
まだ一月なのに 笑

今日はユニクロとGUに行ってきました
また買ってしまいましたアセアセ
その事はまた次のブログで書こうと思います

今回はユニクロでこのシャツをみつけて下矢印

エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


着てみたら
あれ?このシャツみたことあるな?と思い
帰宅してからクローゼットみてみたら
10年前くらいに買ったこの黒シャツがびっくり


どっかの店員さんみたい笑い泣き
買ったのはいいけどどうやって着ていいかわからず
ずっとあったシャツ   
でも痩せてみえるから捨てられなかった

これ以前書いた横が広くなって
丈が短くなったセーターに使えるかも!!びっくり


お!思ったよりも良かった爆笑
これからはこうやって着よう

この何十年も前のセーターも



横の広がりすごいけど滝汗
それはストールかマフラーでカバーして
ご近所さんなら全然いける!
やっとこのシャツを着れそうだ
良かった良かった爆笑爆笑爆笑
中にtシャツ着て羽織ってきても
春にも着れそうだ
ただ黒は春って色じゃないけどニヒヒニヒヒニヒヒ


因みに今日のパンツは
イオンで去年購入した物です

そして話が変わりますが
セーターあれだけ買ったのに
今年はこんなに暖かくなるなんてえーんえーんえーん
ま、暖かくても着ますけどね

今、テレビでやってるカイジみてます
旦那が何気に好きですチューキラキラ